「わたし漢方」との連携

これまで該当する患者様には、私共から漢方薬のお話もさせて頂いておりましたが、より深く漢方薬を使ってみたいと思われている患者様向けに、漢方薬専門薬剤師によるカウンセリング(無料)をさせていただけるシステムを導入致しました。

病院・医院での処方箋による漢方薬がありますが、保健内漢方薬は種類が限られております。

漢方薬は生薬の組み合わせを変えれば無限大の漢方薬の処方が可能です。

より自分の体質に合った漢方薬の処方ができます。

当院は「鍼灸治療」と「漢方薬」の併用での相乗効果を期待して

「わたし漢方」www.watashikampo.com

と連携させて頂きました。

ご興味のある方は窓口にてお声かけ下さい。


関連記事「漢方とは」

http://www.89-anby.com/posts/3052537


はりきゅうanby治療院

はりきゅう an by 治療院 | 岐阜市 鍼灸院

はりきゅうanby(アンバイ)治療院は岐阜市役所より徒歩1分の鍼灸院です。 女性鍼灸師が常駐しておりますので、女性の方にも安心してご利用頂いております。 首コリ・肩コリ・腰痛・眼精疲労・不眠・耳鳴り・PMS・不妊治療・マタニティ鍼灸・美容鍼灸・脳梗塞後遺症など、東洋医学に基づいた施術をしております。 幅広い疾患に対応させて頂いておりますので、是非一度ご相談下さい。